老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想い留める

ラームです(ぺこり)

年度末という厄介なものが近付いてきたために仕事で時間が潰れ、
なかなか本腰を入れた狩猟に出かける事が出来ない今日この頃。
出来る事と言えば短い時間で出来るクエストばかり……(死)
それでもP2ndGが近付いてきている、と思えば多少は気が楽になろうというものです。

そういえば、P2ndGの読み込みを速くするメディアインストール機能を使うには
1GB以上のメモリースティックが必要だそうですね。
自分が今使っているのは512MBの物なので、引継ぎの場合はデータを移し替えないといけなさそうです。
(PC経由で出来……ますよね?)

思えばこのメモリースティックは自分が本体とP2ndを購入した時、
少し先にそれらを手に入れていた同僚から貰った物です。(よほど早くやって欲しかったんでしょうね(笑)
なんだかこのままお蔵入りさせてしまうのも、ちょっと申し訳ないような気がします。

と、言いつつもモンハンの快適プレイには変えられない訳ですが……(爆)
色々と使い道はあると思うので、今のメモリースティックの使い方も考えておく事にしましょうか。

しかし、個人的には何よりSSの保存機能を付けて欲しかった……
あ、いやいや!独り言です独り言(爆)これ以上高望みはしませんよう(笑)

『ガルルガのことか──!!』

(↑おまけに。徹甲榴弾を頭に当てる練習のつもりが、腹に当たって討伐の図です(爆)

さて、それではそろそろ出勤の支度をしなければ……。
今回は短いですがこの辺りで。皆様もどうぞ、良い狩りを!
  1. 2008/02/18(月) 06:20:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教官への道・集会所☆5『女王、降臨す』(クロオビソード編) | ホーム | 戦友と挑む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hunterchance.blog123.fc2.com/tb.php/87-4550cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

著作権表示

当ブログにおけるゲーム画像、
及び『モンスターハンター』シリーズに
関わる事項の全ての著作権は
株式会社カプコンに帰属します。

『©CAPCOM All rights reserved.』

