老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒き鳥、人を呼ぶ

ラームです(ぺこり)

どうも街に上がった自分を探して手間をかけてくださった方がいらっしゃったようで、
本当に申し訳ない事だったと反省しております;
いずれロックラックにも来られるであろうHUNTER's LOGさんもハンターネームを公開していらっしゃいますし、
自分も分身たるハンターをここで公開しておこうかと思います。


【Vorona】

ヴォローナ

読みはヴォローナ。北方の旧い言葉で『黒い鳥』の意。
ただし故あっての偽名であり、本名はラーム。本名を知っている者はこちらで呼ぶ事もある。(ポッケ村のLahmとは別人)
左頬に傷跡があるが、肌の色が濃いせいか目立たない。


呼び方はヴォローナでもラームでも反応を致しますので、お好きな方で。愛称も歓迎しております(笑)

名前が検索にかかりまして、ソロマークを付けずに何か一人でやっているようでしたら遠慮なく街にお入りください。
(同名の方がいらっしゃるかも分かりませんが、コメントに『未知』のような言葉が入っているとほぼ確実かと思います)
ただしこちらが複数人数でいるようでしたら、一応合流可能かどうかのメッセージを送信してくださいませ。
こちらで他の方に合流の可否をお伺いするか、その街の人数があまりにも多くなるようでしたら自分が移動を致します。
これはお手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いを致します。

ちなみにオンラインに上がる日時は仕事の都合で不定ですが、深夜の日付が変わる前後によく上がっています。
ですが気ままな事に昼間にぶらりと現れたりもしますので、時折検索をかけてみると不意にいるかも分かりません。

それでは、縁が繋がりましたら存分に狩りを楽しんで参りましょう!
  1. 2009/08/10(月) 13:02:06|
  2. MH tri-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人の造りし火竜の息 | ホーム | 竜撃弾、峯山龍、狩人たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hunterchance.blog123.fc2.com/tb.php/341-79932865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

著作権表示

当ブログにおけるゲーム画像、
及び『モンスターハンター』シリーズに
関わる事項の全ての著作権は
株式会社カプコンに帰属します。

『©CAPCOM All rights reserved.』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。