老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開かれる扉

ラームです(ぺこり)

tri-の発売日が8/1に決定となったようです。
(クラシックコントローラPRO、及びtri-&クラシックコントローラPRO同梱版も同日発売)
夏発売ならば今週か来週辺りに発売日が発表されそうな……と思っておりましたが、来ましたね。
さすがにP2Gほどの事(予約打ち切り)にはならないと予想していますが、
もしご購入を決意されていらっしゃるのであれば、ご予約はお早めに(笑)

公式ページの方も合わせて更新され、新しいプロモーションムービーも見れるようになっております。
(狩猟音楽祭で公開されたというムービーかもしれません)


<モンスターハンターtri- 公式サイト>


色々と感想はありますが、まずは見てのお楽しみという事で一つ。
今回はモンスターと戦うシーンが多く、なかなか凄い事になっています(笑)

月下美人

tri-を楽しみにされていらっしゃる方も、思うところがある方も、
モンスターハンターが好きな方であればご覧になって損のないムービーかと思います。ぜひご堪能ください。

今日は銃槍記を一本仕上げようとあれこれやっていたのですが、
途中でこちらに気付いてからは手が止まってしまいました;
気分が浮ついている時に書いてもろくな事にならなさそうなので、もうちょっとお時間を頂こうかと思います。
(銃槍紹介ものとしては第二次発展期(P2nd相当)最後の文章になる予定です)


それでは大変短くて申し訳ないのですが、今回はこの辺りで失礼を致します(ぺこり)

本日もどうぞ、良い狩りを^^
  1. 2009/05/14(木) 20:38:13|
  2. MH tri-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思うままに歩こう | ホーム | ブラインド・ハンティング>>

コメント

公式の新ムービー、こちらの記事で知り見てまいりました。ラームさんありがとうございます。

流出したモンスターアイコンと符号するのが出るわ出るわですね(汗)
あのアイコンがボス全部だとしたらカプコン大チョンボですかね。
個人的にアンコウみたいな奴に食べられてみたいです。

クラコンPRO同梱版は、アマゾンであっという間に売り切れたそうで…
仕方が無いので私は近所で朝購入して会社に行く事にしました(笑)
  1. 2009/05/16(土) 12:46:42 |
  2. URL |
  3. hs #-
  4. [ 編集]

馴染んだ腕か、音楽祭か>hsさん

いらっしゃいませー^^
何気に公式サイトを除いたらば更新されておりまして、ちょっと驚きました(笑)

アイコンの連中が次々と姿を現してきておりますねー(つい先日見ました)
しかしあれは意外と「別に見られたところで構わないし?」というような感じであるのかもしれませんね。
ほとんどが見た事のないモンスターですし、むしろもうアイコンで色々想像して遊んでくれと(爆)
中にはとうとうこいつも出てくるのか……!みたいなヤツもおりまして、実に楽しみです。
あ、アンコウみたいな魚竜いいですね。吸い込み系の攻撃はどうもヤマツを思い出して身震いがしてしまうのですが(笑)
キモが美味しそうなので食べたり食べられたりしてみたいですw

おぉ、クラコンPRO同梱版大人気ですねー。
自分も迷ったのですが、結局オーケストラコンサート見たさにe-CAPCOMでリミテッドエディションを予約してしまいました。
別に単体で販売されるのかもしれませんが、もういいやと(笑)
なのでどうもクラコンPROは別に予約をしないといけなさそうですね……。
あ、自分は8/1から三日ほどは何やら重大な用事があるとかで年休を頂きましたので、
そのついでに朝から買って来ようと思います^^v(色々とダメな感じ)

今回もコメントを頂きまして、本当にありがとうございました(ぺこり)
またいつでも気軽に声をおかけくださいませ。そしてどうぞ、良い狩りを^^
  1. 2009/05/17(日) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. ラーム #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hunterchance.blog123.fc2.com/tb.php/312-25411871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

著作権表示

当ブログにおけるゲーム画像、
及び『モンスターハンター』シリーズに
関わる事項の全ての著作権は
株式会社カプコンに帰属します。

『©CAPCOM All rights reserved.』

