老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当ブログについて

ラームです(ぺこり)

こちらでは当ブログについての約束事などを色々と記させて頂きます。

見なくてもギルドナイトが飛んでくるような事はありません(笑)が、
おいで下さった方は一応目を通しておいて頂けると有難く思います。
【注意事項】

当ブログに掲載されております画像・文章の無断転載はご遠慮下さいませ。
また、『モンスターハンター』シリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。


【リンクについて】

当ブログはリンクフリーとなっております。
自由にリンクを貼って頂いて結構です。
コメントなどで一言頂ければこちらからも伺わせて頂きます。

なお、相互リンクに関しては誠に勝手ながら募集・受付をしておりません。
(結果的に相互リンクになるような場合は全く問題ありませんです)
ご了承頂くようお願い申し上げます。


【コメントについて】

記事のご感想や何か仰りたい事がある時など、自由に書き込んで頂いて結構です。
ただしコメントが明らかに宣伝目的、また記事と関係のない書き込みであったり、
このブログをご覧になっている方を不快にさせるような書き込みであった場合は予告無く削除致します。


……むう、こういうのは肩がこっていけませんね(死)
しかし、表記しておくべき事でもありますので改めて記させて頂きました。

それでは今回はこの辺で失礼致します(ぺこり)
  1. 2007/11/10(土) 06:51:34|
  2. 当ブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<教官への道・集会所☆5『轟竜ティガレックス』(クロオビボウガン編) | ホーム | 教官への道・集会所☆5『轟竜ティガレックス』(クロオビハンマー編)>>

コメント

ブログを持ちました。

こんにちわ、お世話になっています、シュガシュガです。

このたび、数々の狩人の皆様に触発され、私自身MHシリーズの記録と考察を行うブログを持ちました。
リンクフリーとのことなので、「老人と森丘」様を当ブログからリンクさせていただきます。
よろしければこちらにもいらっしゃってください。
http://sugasugasuga.blog.shinobi.jp/

それでは、よい狩りを。
  1. 2008/01/19(土) 15:58:17 |
  2. URL |
  3. シュガシュガ #-
  4. [ 編集]

新たな道標に心躍らせ>シュガシュガさん

いらっしゃいませ。こちらこそお世話になっております(ぺこり)

ブログの開設おめでとうございます!
こうして狩人の足跡を拝見できる機会が増えて行く事は、
自分にとってはP2ndGの発売やモノブロスハートが連続で出る事よりも断然嬉しい事です(笑)

ブログの方もさっそく拝見してまいりましたが、とても良い雰囲気ですね。
まさに名の通り、狩人が机に向かってその日の狩猟を記している様が目に浮かぶようです。

そしてリンク報告ありがとうございます。
新たな狩猟録のリンク先に加えて頂いた事を嬉しく、また光栄に思います。
当方からもぜひ、折を見て道筋を記させて頂きます。

すでに当方、記事を非常に楽しみにしてしまっておりますが(笑)、どうぞ無理なく記されていってくださいませ。
日々の一歩は小さくとも、その歴程は必ずご自身に、そしてそれを見る人々に活力を与える事と思います。

新しい道標が、狩猟を続けるより多くの人々の活力となる事を祈ります。

どうぞこれからも、良い狩りを!
  1. 2008/01/20(日) 07:33:28 |
  2. URL |
  3. ラーム #UzUN//t6
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。お初にお目にかかります、『失われし砂の都』という
ブログにて、MHP2Gベースの小説、雑記などを公開しております、
楼蘭と申します。

私事で恐縮ですが、最近になってガンランスの楽しさに目覚め、
リンクを辿ってこちらのブログを拝見させていただきました。

ラーム様のお書きになられた記事は、いずれも読みごたえがあり、
中でも銃槍記にいたく感銘を受けまして、このたび紹介記事を
書かせていただきましたこと、また誠に勝手ながらリンクを
貼らせていただきましたこと、ここにご報告申し上げます。

ブログURL
http://blogs.dion.ne.jp/rouran/

紹介記事URL
http://blogs.dion.ne.jp/rouran/archives/2010-01-1.html#9088640


こちら、問題・不都合等ございましたら、修正・削除いたし
ますので、その節にはお手数ですがお知らせいただければと
存じます。

報告が事後になってしまいましたこと、ならびに不躾なコメントに
なってしまいましたこと、慎んでお詫び申し上げます。

これからも楽しみにしております。それでは、どうぞ良い狩りを。
  1. 2010/01/07(木) 03:20:23 |
  2. URL |
  3. 楼蘭 #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

はじめまして^^>楼蘭さん

それでは改めてご挨拶を(笑)

こんにちは、初めまして。
当ブログの管理人、ラームと申します(ぺこり)

当方の記事に興味をお持ち頂き、また楽しく拝見して頂けたようでとても嬉しく思います。
またさらに楼蘭さんのブログにて紹介を頂いた事、そして道筋を付けて頂いた事、大変光栄です。
いずれも不都合問題などは全くございませんので、どうぞそのままご掲載くださいませ。

『失われし砂の都』の各記事、及び小説を拝見させて頂きましたが、
また一つ見応えのある狩人の道への道標を得た思いがしております。
特に小説の方は我々の分身たるハンターたちが心体共に“人間”としての生々しさを伴って描かれており、
非常に感銘を受けているところです。
これからもぜひ、思われるように狩人たちの歩みを紡がれていってくださいませ。
自分も一読者として、それを楽しみに拝見させて頂きたいと思います^^

今回は丁寧なご挨拶を頂きまして、本当にありがとうございました(礼)
また何かございましたら、いつでも気軽に声をおかけくださいませ。

それではどうぞ、これからも良い狩りを!
  1. 2010/01/11(月) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. ラーム #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hunterchance.blog123.fc2.com/tb.php/13-e9c9aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

