老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の過ぎ行くままに

ご無沙汰してしまっております、ラームです(ぺこり)

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様にとっては2012年はどのような年になりましたでしょうか。

ゲームに限って今年の印象を記させてもらえれば、
まずモンハンと付き合い始めてからもっとも狩りから離れた一年になってしまったような感触があります。
その事自体は寂しく思うのですが、他に熱中するゲームと多く巡り会えましたので、
一ゲームプレイヤーとしてはまず満足のいく一年となりました。
年のはじめからアーマードコアV、ボーダーランズ、ガンダムバトルオペレーション、
最近ではボーダーランズ2に三國無双6Empires。
一部ゲームは問題点が非常に多くあったりもしましたが、いずれも基本的に楽しく遊ぶ事ができました。

しかしゲームに熱中するのはいいとしても、
最近はこちらの更新の間が非常に大きく空くようになってしまっており、そこは反省すべきところです。
上に挙げたゲームに関してであったり、またつい最近始めた狩りの事など書きたい事はたくさんあるのですが、
最近ですとついゲームプレイを優先してしまい、筆を取らずに日を過ごしてしまう事がままあります。
せっかく自分の足跡を記し、他の方とも言葉を交わせる場を得ているのに、これは勿体無い事です。
来年はゲームプレイを楽しむ事のみならず、それを記事として残す事にも注力していきたいと思っています。

鋼鉄の戦場に始まり、影が彩る狩場に終わりそうな2012年。
来年はいかなるゲームや狩りに出会う事が出来るのか、楽しみなところです。
ここをご覧の皆様にも良い出会いがある事を願ってやみません。


さて、それでは短いですが今年はこの辺りで失礼を致します(ぺこり)

どうぞ、良いお年を!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 19:28:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。