老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人暇無し

ラームです(ぺこり)

このところ思うように自分の時間が取れずに更新が滞ってしまっており、
足を運んで頂いている皆様には本当に申し訳ないです;
正直仕事などマカ壷に入れてそこらに埋めておき、モンハン漬けの日々を送りたいのはやまやまなのですが・・・(滅)
リアルをおろそかにしない事もまた狩人の大事な努めでありましょう。
忙しさが落ち着くまで最大値の少ないスタミナをごまかしつつ(笑)頑張っていこうと思います。


tri-の情報も発売間近という事で順次明らかになってきておりますが、
中でも『モガの森』は特に自分にとっては良さそうな感じがしております。
採取ツアーとトレジャーを混ぜたようなものになるのでしょうか・・・。

森のおおまかな様子を聞き取り、
「お、今日はアレが出てきてるなら狩りに行こう」「どうも奥の方が妙な感じだから、今回は浅いところで採取だけ・・・」
などとその日の狩りを組み立てるのが今から楽しみです。力を入れて作ってあるといいなぁ・・・。
緊急性の高い依頼(通常クエスト)とは別の、
ああした「いるかもしれない」「あるかもしれない」という空気は狩りっぽくて好きですね。
「ま、獲物がない日もあらぁな・・・」というような事はゲーム中ではさすがになさそうですが(笑)

しかしこういうの季節と組み合わせると面白いんじゃないかなと思うわけですが、
どうも今回は時間の流れはなさそうですから、その辺りはちょっと残念かもです。うーむ。
なにはともあれ現物を見てから・・・という事になるでしょうけれど、さてはて。


と・・・間を置いた割に短い内容で申し訳ありませんが、今回はこの辺りで失礼を致します(ぺこり)
なんとか早めにメドをつけて、自分もミナガルデやドンドルマやポッケ村でウハウハせねばっ(爆)

それでは本日もどうぞ、良い狩りを^^
スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 17:13:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

著作権表示

当ブログにおけるゲーム画像、
及び『モンスターハンター』シリーズに
関わる事項の全ての著作権は
株式会社カプコンに帰属します。

『©CAPCOM All rights reserved.』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。