老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

門阪学園・春休み

ラームです(ぺこり)

雨の季節ですね。
自分の住む地域では各地が梅雨入りした後も天気の良い日が続いていたのですが、
つい昨日ようやく降り始めてから断続的に降り続いております。
暗鬱な天気にすでに辟易としていらっしゃる方も多い事と思いますが、
降るべき時に全く降らないとやはり水事情が心配になってくるのでして、ちょっと安心をしているところです。
あとは水害などにならないように適度なところで上がってくれれば良いのですが・・・。

やれ降れ、やれ止めというのも身勝手な感じですが(笑)、
実際水の害というのは一旦起きると半端無い被害を引き起こす事が多いので、切実な願いであったりしますね。
(自分が住んでいる場所は大きな川の近くなのでなおさらです;)


さて、閑話休題しましてモンハンのお話を。

今回はずいぶん間が空きました『門阪学園』その第三弾をお送りしようかと思います。
tri-では学校がだいぶ離れた場所にあるとの事でしばらくは会えなくなるであろう先生達。
自分と皆様のイメージに通じるものはあるでしょうか。

※この後の記事では、モンハンのモンスターを学校の先生に見立てた“擬人化”を記しています。
 そういったものが苦手だったり、お嫌いな方はご覧にならない方が宜しいかと思います。


※参考記事:
 08/12/15付『門阪学園』(クック、ゲリョス、リオ夫婦、ディア、ラオシャンロン)
 09/01/21『門阪学園・二学期(ドス)』(フルフル、ギザミ、ガノトトス、ナルガ、黒龍)

[門阪学園・春休み]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/06/23(火) 15:33:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。