老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開かれる扉

ラームです(ぺこり)

tri-の発売日が8/1に決定となったようです。
(クラシックコントローラPRO、及びtri-&クラシックコントローラPRO同梱版も同日発売)
夏発売ならば今週か来週辺りに発売日が発表されそうな……と思っておりましたが、来ましたね。
さすがにP2Gほどの事(予約打ち切り)にはならないと予想していますが、
もしご購入を決意されていらっしゃるのであれば、ご予約はお早めに(笑)

公式ページの方も合わせて更新され、新しいプロモーションムービーも見れるようになっております。
(狩猟音楽祭で公開されたというムービーかもしれません)


<モンスターハンターtri- 公式サイト>


色々と感想はありますが、まずは見てのお楽しみという事で一つ。
今回はモンスターと戦うシーンが多く、なかなか凄い事になっています(笑)

月下美人

tri-を楽しみにされていらっしゃる方も、思うところがある方も、
モンスターハンターが好きな方であればご覧になって損のないムービーかと思います。ぜひご堪能ください。

今日は銃槍記を一本仕上げようとあれこれやっていたのですが、
途中でこちらに気付いてからは手が止まってしまいました;
気分が浮ついている時に書いてもろくな事にならなさそうなので、もうちょっとお時間を頂こうかと思います。
(銃槍紹介ものとしては第二次発展期(P2nd相当)最後の文章になる予定です)


それでは大変短くて申し訳ないのですが、今回はこの辺りで失礼を致します(ぺこり)

本日もどうぞ、良い狩りを^^
スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 20:38:13|
  2. MH tri-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。