老人と森丘

ゲームソフト『モンスターハンター』シリーズのプレイ記録、及び雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道を繋ぐ

ラームです(ぺこり)

更新の間が空いてしまって申し訳ありません;
今回はまずお報せから。当ブログから新たに三本の道筋(リンク)を付けさせて頂きました。


『ガンランスと行く・アフロハンターの狩猟日記』様 (管理人:ぷりむら様)

『夫婦ブログ』様 (管理人:オット様&ツマ様)

『ZENのモンスターハンター2ndG kai日記』様 (管理人:ZEN様)


いずれも自分がほぼ毎日拝見しているブログ様で、
拝見していて心が温かくなってくるような足跡を記していらっしゃいます。
各道標をまだご覧になった事がないという方は、訪ねてみられてはいかがでしょうか。


しかしすでに道標に加えさせて頂いていたブログ様を含めて、
ちゃんと紹介文を記した記事を記そうと思っているのですが、これがまた納得のいくものに中々なりません。
ある一つの物事に対して自分が感じている魅力を記すのは、本当に難しい事です。
でも自分が何故その歩みに魅せられているのかは、いつか必ず記事にしようと思っています。
それがおそらく自分にとっての「道筋を付ける」という事なのですから……。

また、今までに記してきた記事もそれなりの数になってきましたので、目次のような記事も作ろうと画策していましたり。
しかしこちらもゴールデンウィーク中の仕事が思ったより忙しくなっている事もあって、なかなか進行しておりませんね。
このままだと自身の休みに入っても一日を寝て過ごしそうで恐ろしいです(汗)
そんな事にならないように睡眠時間を取ってはいるのですが……そろそろ仕事量が減らないかなと期待しています(笑)


と、それでは今回は駆け足ですがこの辺りで失礼を致します(ぺこり)
すでに連休を満喫されていらっしゃる方、また本日から連休開始という方、どうぞ素敵な休日を^^
そして自分同様にお仕事という方は本当にお疲れ様です。共に頑張って参りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/03(日) 18:38:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

狩人の道標(リンク)

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ラーム

Author:ラーム
PS2-MHGからの狩人です。
ボウガンとガンランスを
好んで使っております。

正直村より贈られた言葉
 「漆黒と紅炎のオールド・レイヴン」
 「村を覆う翼、炎を内に隠す」
 「銃光鋭く撃ちだす浪漫」
 「竜撃紳士」
 「大砲屋」
 「爆葬の黒鳥」
 「未知を歩む森人、道を示す狩人」
 「ウフイ・オンネパシクル」
 「黒鳥のバラード」
 「雪山から来た覇者」
 「零距離ジェントル」
 「黒の三足銃」
 「発破屋」

今までの来訪者数

著作権表示

当ブログにおけるゲーム画像、
及び『モンスターハンター』シリーズに
関わる事項の全ての著作権は
株式会社カプコンに帰属します。

『©CAPCOM All rights reserved.』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。